10月より一時休業いたします。(来春復帰予定です。)

こんにちは‼

自然療法サロンほゆのりの伊関です。

ブログやお逢いしたお客様にはお伝えをしておりましたが 

あらためてお知らせさせて頂きます。


現在、妊娠しておりまして、11月に出産予定です。 


今後の予定ですが、10月前半~中旬ぐらいに産休をいただこうと思っておりましたが

じゃっかん低置胎盤気味と検診で判明し

もしかすると帝王切開で早めに入院する可能性も出てきたため

9月いっぱいでご予約の受付は終了させていただくことにいたしました。


現在キャンセル待ちの状態、お待ちいただいてるお客様も数名いらっしゃり、ご迷惑をおかけしております。

お腹からの生命体のエネルギーはとても大きいものだそうで 
施術をうけてくださるお客様に 
とても良いエネルギーが循環していくそうです。

感じる方は天使を見たり←妊娠前に天使を感じた方も・・・

温かいもの感じたり 
幸せな心地よさを得られたなど 

初期のころより、お声をいただいております。 


お腹の子との二人分の
期間限定の エネルギーをお伝えできますので

いまだけですので 


もしご縁とタイミングが合いましたら 
この機会に、ぜひ施術をうけていただけたら幸いです。

ちなみに、私の場合は、施術をしていたほうが元気で、身体にも良いようです(^^)


※子宮を収縮させるなどで、使えない精油もありますが、ご了承くださいませ。

来春復帰を予定しております。

またブログやSNS、直接お手紙などでお知らせいたします。

また、お会い出来ることとっても楽しみにしております。


元記事が見つかりませんでした

さいたま市の女性のための体質改善・自然療法温活サロンほゆのり

女性の不調を本気で改善する体質改善サロンです。